ダイエット頑張れない!やる気続かない根性なしでも痩せたい!

医師が弱くて何をやっても三日坊主だった私でも、これでダイエットしたらやせることができました。

カテゴリ: ダイエット 頑張れない 続かない

1年に1回は「今年こそは絶対に痩せる!」と決意するものの、結局、思うように痩せることができないまま、ダイエットに挫折を繰り返していました。

クローゼットの中には、使わなくなったダイエット器具や、途中で続けるのが嫌になったダイエット食品であふれかえっていました。



処分しようにも、高いお金を払ってしまった罪悪感から、なかなか捨てきれずにいたんですが、そんな私でもダイエットに成功することができました。

身体にくびれができるようになったし、不要になったダイエット関連用品を処分して、クローゼットのスペースも広げることができたんですが、私が一体どんなダイエットをしたのか?このブログで詳しく紹介しています。




■ダイエット食品で痩せる?

マイクロダイエットとか、豆乳おからクッキーとか、ダイエットスムージーとか、ダイエット食品は今までいろいろ試してみました。

確かに、どれも味や食べごたえは工夫されていたものの、結局は飽きるんですよね。それに、体がどんどん慣れてしまい、食べたりなくなってしまいます。



「おからが水を含んで膨らむから空腹を感じにくい!」なんて言われるものの、実際には、あっという間に消化されて、すぐにお腹がグーグーとなり始めます。汗

後から計算してみると、ダイエット食品には合計で10万円近いお金をかけてしまっていることに気づき、お金を散々無駄にしていました。




■運動で痩せる本当の意味

食事制限で痩せるのは私の体質的にはまったく向いていないことはよくわかりました。それじゃぁ、運動で痩せるしかないのか?というと、運動で痩せるのもかなり難しいものがあります。

有酸素運動を続けても、30分でお餅1個分のカロリー(約180キロカロリー)を消費するのがやっとというレベルです。



もちろん、運動の負荷を高めれば、消費カロリーを高めることはできるものの、そうなると今度は、筋肉が増えてしまう危険があります。

筋肉は脂肪よりも厄介で、一度ついてしまうと、なかなか落とすことはできません。脂肪太りよりも筋肉太りの方が本当に厄介なんです。




運動自体で痩せるのは、食事制限同様、かなり難しいものがあるんですが、そもそも、運動によるダイエット効果は基礎代謝を上げることができるからなんです。

身体を動かすことによって気悦駅循環が良くなり、全身の細胞、組織、内臓が活発に活動することによって、その分の消費カロリーを増やすことができるんです。



平均的な成人女性であれば、何もしなくても1日1500キロカリー近くが、基礎代謝によって消費されていくんです。



■基礎代謝を手軽に上げる方法

逆に言うと、なかなか痩せることができず、太りやすくなっている場合には、基礎代謝が陥るせいで、脂肪が付きやすくなっている可能性があります。

基礎代謝をいかに高めるか?がダイエット成功のカギを握っているんですが、そこでおすすめなのがリンパマッサージです。



基礎代謝を下げる主な要因は体に蓄積された毒素です。毒素が内臓の働きを邪魔するし、血液の循環も妨げてしまうからです。

リンパには、毒素を体中から回収して体の外に追い出す働きもあるため、マッサージやツボ押しでリンパの働きを促すことで、基礎代謝を高めることができる、というわけです。



私が痩せることができたのは、ダイエット用に編集されたリンパマッサージのDVDを使ったおかげです。

1日5分程度の簡単な内容だったので、これなら、飽きっぽい私でも続けられると思ったし、何よりも返金保証がついていたので、試しに使ってみることにしました。




おかげさまで、1ヶ月目に3.5キロのダイエットに成功。その後も、リバウンドを起こすことなく、1ヶ月に3キロ弱のペースで体重が落ちてきました。



私の根性なしでダイエットが続かなかった私でも痩せることができたリンパマッサージDVDがこれです。今ならまだ返金保証がついているので、効果を試してみるなら今のうちですよ。
↓↓↓
banner3_59549








ボディスタでは、デトックスしていくことで結果的にダイエット効果を生み出してくれます。脂肪が燃えやすい体質に変えてくれます。
基礎代謝が上がる、つまり内臓の働きが活発になるのは、他にも様々なメリットがあり、たとえば、冷え性、むくみなども改善されます。

毒素は体のいたるところに蓄積されるのでもちろん、血液の中にもたまります。血がドロドロになって血液循環を悪くします。
血行が悪くなることで、体の末端まで違巡りにくくなり体が冷えやすくなります。それに、血が一か所に留まる時間も長くなり、それがむくみにつながっていきます。

ボディスタでリンパの働きを整えていけば、体が冷えにくく、むくみにくくなっていきますし、便秘や肌荒れだって改善していきます。
毒素の影響を受けてい体調が活発に機能し始めるし、毒素が汗を通じてしみだすこともなくなるので、肌に悪影響を与えることもなくなります。

ダイエットしたのは良いものの、肌があるんでしまうケースもあるんですが、ボディスタならむしろ、身体のラインも肌も引き締まっていきますよ。


↑このページのトップヘ